Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

CM漬け

銀座〜新橋を徘徊してきました。
まずは、銀座のピエールマルコリーニへ(・∀・)
カフェで、チョコレートパフェを食べましたよん。
カウンター席で、オサレな感じだったので場違いオーラでまくりんぐでした!
チョコアイスがめっちゃ濃厚でおなか一杯(*´Д`)ハフー

そこからちょっと歩いた、ギャラリーで、東京アートディレクターズクラブ
ADC賞受賞作品を見てきました。
広告ってステキすなぁ。マンガと同じくらい好きですだ(*´Д`)

そのままテクテクと歩いて新橋へ。
23:43 | diary > day-to-day | comments (100) | trackbacks (0)

業界第一位

電通本社ビルだお。
噂によると新入社員140人中100人はコネ入社だお。
というわけで、アドミュージアムに行ってきます。

15:28 | mobile | comments (103) | trackbacks (0)

ADC

アートディレクターズクラブ賞の展示を見にいってきたよ。
模造紙に手書きで、アナログな集計方法なのねw
とりあえず佐藤可士和すげー
秋山昌はやっぱ神だと思います…
読んでて心地よいコピーってすばらしすなぁ(´∀`)

14:05 | mobile | comments (110) | trackbacks (0)

早業

ミュージカルチケット&ホテルの手配完了…と思ったらもう朝じゃん(;´Д`)ハァハァ
泊まるところがドミトリーなのが若干不安ですが、まぁなんとかなると思いたい…。
NYのユースホステルは、自分が行きたいところとは真逆で、方向音痴の自分には
ちょいとキビシメだったので、マンハッタンにしました。
今のところ予定はこんな感じ。
1日目:昼到着→MoMA→マンマ・ミーア鑑賞
2日目:自由の女神・WTC跡地とかそっち側ウロウロ?
3日目:未定
4日目:買い物?
5日目:日本かえるお( ^ω^)
6日目:時差のおかげで1日経って日本に到着だお( ^ω^)
トラベラーズチェックがなんなのかもよくわからず…あと1ヶ月ちょいで
色々調べないといけませんですのう。
思い立って海外まで行っちゃうとは、自分頭おかしいかも!
学生のうちしかこんなことできないし…っていう意識が最近強くなってます。はひ。

さて、今日は銀座(ADC展)と新橋(アドミュージアム)に行こうと思ったのですけど、起きれるかな。。
04:17 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)
1