Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

検索語句

最新検索語句ベスト20のうち半分以上が、博報堂のインターン関係w
バロスwwwwww 何もないYO!
キャッチフレーズなんかないYO!書類落ち確実だYO!
ブラウザの「戻る」クリックすべきだYO!
そいえば、博ちゃんの書類選考結果って、落ちてたら何も連絡来ないのよね…( ´ω`)ツライォ

あと、やたら目に付く検索語句は、某外資系広告代理店とか、
某退職しちゃった政経学部教授とか…。

明日はテレ朝の書類選考結果発表だぴょん。
ESでテレビ批判したので落ちてると思います^^
出かける間際に1時間で仕上げた突貫工事のシロモノです。
自分いっぺん死んだほうがいいかも。

帰りがけに、ふと上を見上げたら空が広かったです。
11&12号館の解体が終わっていました(´;ω;`)カナシス
大隈講堂も覆われちゃったよー。
23:25 | diary > day-to-day | comments (99) | trackbacks (0)

どこもん

ドコモからES受領したよメールが来た。律儀です。ありがたやありがたや…。

書類の結果待ち⇒テレビ朝日・NTTドコモ・博報堂
グループワーク日程決定待ち⇒マクロミル
ES出さないといけない⇒JT・サイバーエージェント・オイシックス
待機中⇒P&G・エニグモ・ADK・オネスティ
おちたw⇒コクヨ
これだけで12社あるのか。全落ちくるよ、これww

本番ってどんだけ受ければいいんだろーねぇ。だるすなぁ。だるすだるす。
とりあえずニート回避したい。将来はマンション2戸くらい買いたい。
本だけの部屋がほしい。車1台ほしい。たまに贅沢な食事したい。
しきりにママンにマンションをせがまれる今日この頃です…。
高給取りにならないと無☆理!
14:21 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1