Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

Brain stopping

ぜんぜん勉強していなかったツケか、答案を書くのにも集中力がキレギレ。
いつもの試験のお供をガッと注入。
あと2時間半で答案7つ!あへあへ。
英語は電車の中でやって最低ラインをキープできればいいかな…。
どうか平均点が低くありますように(^ω^)

大学生としてダメだと思う。とっても!
(今更ながら)

興味が向かないものってどうしてこんなに定着率が悪いのだろう。
それもこれも、マーケティング戦略論が選外になったお・か・げ☆
…って会社法は能動的に取ったんだけどさ…まさかこんなに微妙とは。
先生がとっても衝撃的な発言をするので、それは面白いのですが、
会社法の中身そのものにはあまり興味が行かなかった…っていう言い訳^−^

政治行動論の答案を書くのに、代ゼミのテキストを引っ張り出してみたり。
なつかしすなぁ。政経の論述問題、受験のときはひーひー言ってたけど
200字なんてそんな量じゃないね、と思えるようになってしまった。
代ゼミはわが青春すよー。って友達なんかほとんどおらんかったけどw

ってわけでDJ OZMAかけて、アゲ☆アゲな感じでがんがる!
すでに脳みそ半分寝てるけど!
02:53 | boyaki > murmur | comments (3) | trackbacks (0)
1