Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

マンガ買いすぎ

この間のグループワークで同じテーブルだった人が試験監督でびびった!
世間って狭いねぇ…。いや、商学研究科だとは聞いていたのですけどね(^^;
マンモス私大ゆえ、語学のクラスメイトと偶然会うということも稀なのです。

大学近くの本屋で、新刊がばっとまとめ買い。
comics.jpg
買いすぎ。花ゆめ、少女ファイト1巻、ピアノの森2巻
水の色 銀の月1・2巻、ホカベン4・5巻を買いましただよ。
水の色〜って、2冊出るほどまだ載ってないよなぁ…と思ったら
「水と銀」の改題&再発だったorz
「少女ファイト」は日本橋ヨヲコの新作。また青臭い展開になりそうで楽しみですw
「G戦場ヘブンズドア」ほど、ワクワクはしないかな。

というわけで、まだまだ会社法と政治行動論と原価計算論が無勉です^^
いよいよヤバイです。Advanced Readingもさりげにヤバイ。
要は残ってる科目全部やばいということです^−^;
23:56 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1