Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぶへ

脳みそがぐじぐじぐじぐじして気分わるす。
せっかくしまっておいたのに、否、しまってもらったのに、思い出す…。

マインドアサシン(古)がいるんだったら絶対に外来で行くね!

もっとヒトに執着しない人間になりたすなぁ。良いことなす。
でも、どうでもいいやと思えた時があるってことは、
いつかは忘れることができるのだと思いまス。
1人なのは若干しんどいけど、よくよく考えれば勘違いだっただけでずっと1人すw
あれは幻想すwwwテンコーもびっくりのイリュージョンだたwww
危うくポエムつづりそうだったwww自分キモスwwww

桃色の〜ケロイドに変われば良い〜時々うずきながら〜♪
久々に通常の3倍くらいキモイ日記です、おそまつさまでした(−δ−)
00:31 | boyaki > murmur | comments (71) | trackbacks (0)
1