Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

現実逃避中

あっづい。死にそうです…。もし自分が前橋とかに住んでたら死ぬですよ…。
ガマンできる最高気温は28度!もうむりぽ。
本日で前期の授業は終了。あとはテスト…_| ̄|○
原価計算がヤヴァイ。
政治行動論&会社法で12題模範解答作らないといけない…。
12題作っても、答えるのは5題!だるすなぁ(´ω`)

テストが近いので現実逃避中。
NHKにいきたい。古いNHKスペシャル見たい。戦争関係のやつ。
そんでもって、ブレイブストーリー見に行きたい。Aqua Timezの主題歌、
ヘビーローテーション中。カラオケいきたす。しばらくご無沙汰してるす。
ハチクロ新刊は、なんだか大変なことになっててプチ鬱( ´Д⊂ヽ

さて〜、政治システム論の先生がテレビに出るので、見てから寝るだす。
22:45 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)

風流夢譚すごw

名前だけは知っていた、風流夢譚をはじめて読んだ。
なんだこれwww
フィクションでも皇族処刑って…@@;
かといって、右翼がそれで人を殺す心情はよくわかりませぬが。
参照:嶋中事件

皇族といえば「プリンセス雅子―菊の御紋の囚人」とかいうのが出るらしいですよ。
雅子様はワガママなのか可哀想なのかよくわからん。
2chでは雅子叩き優勢ですがw

そういえば、芥川賞と直木賞の受賞者、計3名が、全員早大出身者でびっくりしました。
まぁ、どの人の作品も読んだことないけどね!
12:53 | boyaki > murmur | comments (19) | trackbacks (0)

増量警報

神経すり減らして減らした体重が順調にリバウンド中!
マジやばぽ。ロデオボーイ欲しいんだけど、ママンに置く所ないでしょ!
と叱咤され保留中…。
ホントは泳ぎに行きたいのですけどねえ〜。カナヅチなんですわぁ…orz
05:52 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)
1