Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

げっげーろ

ストレス解消にすごい食った。糖尿病まっしぐらヾ(´Д`)ノ
今日の摂取物。
・アイス×3
・ミルクレープ×2
・ポテチ×1
・アップルカバー×1
・カレー×2杯
・サラダ
・麦茶
過去最高に過食した気がする。過食症の人ほどではありませぬが…。
え?外出?してないよ!バイト休ませてもらったのですよ。
というわけで、ツタヤの延滞料金が鬱です。そんな心配の前にデブまっしぐら…。
糖分とりすぎたせいで調子悪いお( ^ω^)

あと、JTとサイバーエージェントとオイシックスのES出せば
インターンは終わりだと思う。たぶん。そして華やかな全落ちを飾れる悪寒www
………il||li _| ̄|○ il||li
リクルートなんか、プレエンしたつもりで忘れてたし…。もう満席で参加不能よ…。冬に賭けるしか。

その前に試験っ!試験っ! ダイレクトマーケはキチンと聞いていたから、
なんとかなる…はず。しかし、他の教科が全部やばいw
会社法は問題発表がないと死にます…。取締役の利益相反行為あたりしかちゃんと聞いてなす。
23:52 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)

博報堂ESおわた

別の意味でおわた。一箇所記入忘れたwwwwwww
どう見ても書類選考落ちです、本当にありがとうございました。

まじで死にたい。時間ぎりぎりに出すもんじゃないね…
13:21 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)

気づかぬうちに

なんとなく、ものすごくストレスがたまってる気がする。
昔みたいに慢性的にイライラ・ムカムカしたりはしないんだけど、
身体的症状で出てくるので、だるす(゚д゚)
今日も起きたとたんに、体が起き上がらずびびった!
メールもようけ打てなかった('A`)

さりげに、インターンとか負担になってるのかなぁ(;@ω@)
こんなんで負荷かかってたら、就活本番でダメだwww
今月、すでにバイト2回欠勤。金銭的に死ぬす。

かといって、某M社の役員さんにご挨拶する気にはならんです。
自力で1次さえ通れば何とかしてくれるそうです。
某B社の役員さんはコネ入社だそうです。会いに行けば何とかしてくれるそうです。

ってか、第一志望挑戦してからにさせて(┬_┬)
コネなんていいことないと、つくづく思います。親父の飲み友達なだけだし!
00:15 | diary > day-to-day | comments (90) | trackbacks (0)
1