Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

もうだらだら

卒業する前に、海外旅行行ってみたい。
アメリカかヨーロッパ(独・仏・スイス)いってみたいー。
ニューヨークだと、何とか手が届きそうなお値段です。うむむむ。
しかし、行ってみたいところがグラウンドゼロだけだったり…。
ヨーロッパだと、ホントはアウシュビッツ跡地に行きたいのですけど…。
(そんなスポットばっか)

整形美人と救命病棟24時の再放送を見て、テレビとネット漬けの一日でした。
雑誌でさえ、未読が5冊あるってどういうことorz

明日の面接通らなかったら、夏は1dayイベントばっかwwww
楽しみなのはP&Gくらいだお。
がんばらなきゃ(TwT)
21:02 | diary > day-to-day | comments (89) | trackbacks (0)

4年制私大定員割れが4割

定員割れしている大学が4割って…多すぎでは??
そういう大学って、多分ふにゃふにゃで、はにゃはにゃ(自主規制)なところですよね。
とりあえず、そのうちの半分くらい統廃合するといいお^^
私 学 助 成 金 の 無 駄 で す か ら !

まぁ、自分が大学行ってるのも学費の無駄かもね!…orz
14:02 | boyaki > murmur | comments (27) | trackbacks (0)

自主夏休み!

今日の試験は放棄!何故なら寝坊したから!だから今日から夏休みですっ!
今期は5単位も放棄したYO!………自分、しんだほうがいいと思うorz

政治行動論・会社法ともに解答を3問用意して、1問はずしだったのでセーフ!
なんとか救われた…かなぁ。。。少なくとも可は来るはず。
しかし英語がテラヤバスwwww
一番最後の応用問題しか自信がないお( ^ω^)
そういえば、政治行動論の試験監督だった院生が、トランスジェンダー(MtF)の人でした
お化粧してたけど骨格と声が男の人だったYO!
ちょっとびっくりしてしまって、自分の中に物珍しく思う気持ちが
あるのを自覚してしまい、ガックリ(・ω・)

後期はフル単めざします^ー^
32→37→34(?)→22単位って感じで卒業できればいいな…。
しかし22って多いな…@@;40単位登録制限UZEEE
1・2年生は50単位くらい取らせてほすぃ。

夏休みは各社セミナー・バイト・自己啓発・積ん読解消の予定。
映画も何本か見に行きたいなぁ。全部単独行動だけどね!
妹が外泊で家に帰ってこない反面、自分は常に家にいるので
「たまにはどっかいったら?」と言われるんですが、いつもひとりです^^
13:42 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1