Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

品川・六本木

本日はインターンの二次選考、グループワークでした。
ちゅうわけで、品川に突入〜。
初めてecute行きました!すっげ!エキナカすっげ!
こりゃ地元商店街の反発は無理もない。
帰りがけにちょっとお惣菜〜とかなら、十分。ゴハンも食べられるし〜。
スイーツ系のお店がやたら目に付いてステキでした(*´Д`*)
というわけで、お昼にDOUGHNUT PLANTに行きまして〜。
ヴァローナチョコレートと、ベーグル(プレーン)を食べました。
食べ過ぎた…そしてチョコがデロデロでがっくし_| ̄|○
スーツでドーナツにかぶりつく変な人になってました…。

なんだかんだで、時間ギリギリに到着(^^;
グループワークは4人×4チームで。挨拶だけはしっかり出来たけど、肝心の提案といえば…うう。
反省点が多いグループワークでしたが、これが本番の就職活動でなくて良かったです。。
時間を意識して話を進めるのはもちろんですが、自分が今日気づいたことは
発想の自由さが大きく欠如していること。
ほかの人が色々提案しても、頭の中で「人の動線が…」とか「騒音が」
なんてことばかり考えてしまって…。コレ、非常に邪魔。
う〜ん、既成概念に凝り固まっていては企画とか出来ませんですね(´・ω・`)
次の回もかなり参加者が多く、まだエントリー募集中だったので倍率はかなり高そう。
まぁ、学ぶことが色々あったので落ちてもいいかな、という気持ちです。
23:59 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1