Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ぐる〜ぷわ〜く

今日は品川にある「ねっとりさーち の りーでぃんぐかんぱにー」にいってきたお( ^ω^)
セミナー&グループワークでした。
初回だったこともあり、PowerPointのトラブルがちらほら(^^;
終始和やかで、よさそうな会社だなぁと思いました。
質疑応答で、いきなり離職率とか聞く人がいたのにはびっくりしました。
いや、一応会社説明もかねてるけどさぁ…(´Д`;)

休憩時間にかき氷が出まして、約40名中、5人分だけチョコボールが入っていて、
当たるとマグカップ&ポストイットがもらえました。
まさかね〜…と思ったら当たったヽ(´ー`)ノ
macromill.jpg

グループワークのメンバーとも楽しくやれました(・∀・)
筑波、東京女子、埼玉の私大(わからず^^;)、早大商学研究科の方が
同じグループでした。また、2次面接か本番で会えるといいねと言って解散。
23:57 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)

山さんひどいお

山さんひどいお。スッキリ!!の加藤なんか、見てられないですよ。
すんげー泣いてる。
しかも、欽ちゃんの球団も解散するらしい。欽ちゃんが悪いのか?
「みんなごめんね」って何で欽ちゃんが謝らないといけないんだろう。
欽ちゃんって、自分の球団を持つのが夢だったそうで。。

ホント、腹が立つやら悲しいやら…。
めちゃイケの存続もいよいよ危ういわい(´;ω;`)
(極楽とんぼのメンバーから山本消えてるし(;´Д`))
はねとびなんかに土8は渡せん。
19:24 | boyaki > murmur | comments (26) | trackbacks (0)

年とった

ビール、ジョッキで一杯飲みきっちゃったよ!苦かったけど(x_x)
相変わらずまわるのが早いので安上がり…。
しかし、一杯でも飲むと帰りがしんどいです(^^;
ってなわけで、今日は昼まで寝てた。食っちゃ寝してました…。
ドコモと博報堂は書類選考で落ちたぽいw
あと4社、ES気合入れて書かねば。。。だるいぉ(〜´Д`)〜

極楽とんぼの山本が、不祥事で吉本から契約を解除されたそうです。
下手したらタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
加藤はサッカーの解説とか俳優もやってるから、なんとかなるかもしれないけど、
めちゃイケが打ち切りになりそうで怖い…(TωT)

DJOZMAが綾小路セロニアス翔だなんて知らなかったお( ^ω^)
明日はグループワークがんばってくるお( ^ω^)
私服で来てくださいって言われたけど、微妙な服ばっかりなので
ジャケットでも羽織って行きます…。オタクに私服指定だなんてやってくれるぜ!
01:03 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1