Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

送別会そしてカラオケ

ななななななんと、自分ごときがとあるオペさんの送別会に誘って頂きました。
マジ感動でございます…しかも某SVさんの送別会と合同で、
珍しいメンバーw

社員のTさんがぴろぴろしてたり、社員Wさまに「あ〜ん」してもらったりと
非常に楽しい1次会でした♪
楽しいとはいえ、送別会。やはりちょっと寂しいものがありました。

2次会はヨディー(誰)のお知り合いのいるお店で、カラオケフリータイムまで時間つぶし。
ハムうまい。チーズうまい。クラッカーうまい。
1次会で、がぶ飲みはしなかったものの結構飲んだので、お酒は一杯だけ(^^;
23:50 | diary > day-to-day | comments (106) | trackbacks (0)

送別会

とても楽しいです♪
門出のお祝い、そしてお世話になった方のお見送りです(´∀`*)

20:21 | mobile | comments (78) | trackbacks (0)
1