Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

すかるぷ

バイトは〜…隔離席の上に放置してもらえて、寝そうでした。
データ入力は捗ったけど、まぁ上司基準では「遅い」かもしれない…。
信用を取り戻そうとすればするほど、自分がしんどくなるから、もはや信用とか信頼とかは
上司にゃ求めておらんです。だらだらしまくってたのに全然怒られないわぁ。
ま、上司の人柄を勘案すると内心怒ってたもしくは、嘲笑してたんだろうけど〜。

追加勤務の申請をしてたんですが、人がいそうだし辞退しますって連絡をしたんですが
昨日電話があって「来てもいいよ」と。なんかひっかかるコトバですが
背に腹は代えられないので、ストレスために出勤してまいります…。
そのときに「黙って仕事やるんだぞ」ってクギ刺されたんで、多分私語がうぜえってことなんでしょうな。
私語辞めるだけで、信用が戻るなら黙るけど、そうでもなさそうだしシラネーヨ( ´ー`)
23:53 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1