Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

時間割作り

成績も出たし、Webでシラバスも公開になったので
一日中、3年の時間割作りをしていました。何と何と、がんばって週2!
timetable.jpeg
…選外にならなければですけどね(^^;
マーケティングは1年生のときに選外続出だったので、今回も運よく
通って欲しいんですが、自分は総合・学際コースなので、履修登録の
優先順位が低いのですね。だからちょっと心配です。

しかし1限がだるす!
今年こそなくそうと思ったんですが、他に時間の折り合いがつく
語学がなかったので。まぁ、週2なんでがんばりもす。

ちなみに下段は後期。
後期はどうしても取りたいオープン科目があったので、週3に〜。
これもやはり、選外にならなければ、ですが(^^;

しかし、フル単でいっても4年次に専門科目を6単位もとらなければならないのが
少々ネックかなぁ。就活と折り合いをどうつけようかしらってところで。

バイト先の影響で、以前から興味のあったマーケティングだけでなく
経営戦略や、人的資源管理などなど、今更ながら商学部の学問分野に
興味が結構出てきたので、泣く泣くとるのをあきらめた科目も多かったです。

…ただ、そのバイト先に行くのが最近かなり鬱気味で、今日も休んでしまいました。
被害妄想か真実かはわかりませんが、もうあのチームに自分が存在する必要は
ないんじゃないかと思うと、すごくしんどくて行きたくないです。
お金ないんで、働きますけどね〜。
自分の大好きな上司の上司ががんばってるわけで、ちょっと元気を分けてもらったから
がんばらねば、と。負けてたまるかこのやろう。

…あ、TOEICの勉強してない!!
21:52 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)

成績でた

(優)×2 優×2 良×5 不可×2 びみょーん。

内訳。
語学:不可2(試験・授業放棄)、優、良
専門科目:優、良2
教養科目:良
オープン科目:(優)2、良

可もなく不可もなく、もっと絶望的な成績を想像していたので良かったです。。
大量の優とか絶対無理だしw

優以上を頂いた科目が、民法、法学概論、情報基礎演習とかで、
自分が商学部にいる必然性は皆無だなぁと思ってしまいました…。

憲法が良なのが納得いかない。ま、いっか。
不可の数も、予想していた二つだけで済んで命拾い。。
さて、来年度の時間割を組まねば。ダメ大学生まっしぐら!!
10:14 | diary > day-to-day | comments (102) | trackbacks (0)
1