Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ブクロdeデート☆ 2nd

またもや池袋で「おデート」でしたぜ…。
しかも、犠牲者はバイト先のI君w Milky wayのパフェが食べたかったんだよ!
13星座制覇するまで行きますよー!!(ゑ

11時に定番の「いけふくろう」で待ち合わせ。
10:50すぎに着信があり「オレ迷子っぽいんですが」…(;´Д`)ナニー
とおもったら、あっさり合流。
サンシャイン方面へ歩みを進め、サンシャイン60へGOGO!

ゲーセンに行きたいと言い出すので、何事かと思ったらヤニ切れw
朝から吸っていなかったようで。スモーカーさんは大変ですなぁ。
ちなみに、自分はどちらかというと嫌煙家ですが、知人が吸う分には
なんとも思わなかったり。わかった上で、関わってるので。
意図しないところで(喫煙禁止区域など)、副流煙吸わされるとブチキレですが。
そしてなぜかポップンミュージックを1プレイ…。
Ping×Pong×Dash⇒fly higher than (the stars)⇒きてよパーマン(Advanced)
といういつもの流れで。

洋麺屋 五右衛門でお昼ご飯〜。ようやく、五右衛門に来れましたよ。
高田馬場店とか、船橋東武店って、いつも混んでて入れないのですよ。
ラッキーでございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
自分はハーフ&ハーフBをチョイス。
マイミクゆうさまオススメの、湯葉のヤツが気になったので、
今度はそれにしようかなぁと思う次第〜。
妹はカルボナーラも美味しいって言ってたし、迷いますな(−ω−)
それにしても…ハーフっていうか、4割引くらいの量だったので、
おなかがすごくいっぱい@@;

まずはI君のピアスを見に、メディストアへ〜…ってちょっと眺めて即決w
自分もピアスあけてみたいとは思うのですが、一回失敗してるからなぁ(;´∀`)
わざわざ病院行くのはだるいし(コラ
23:45 | diary > day-to-day | comments (94) | trackbacks (0)

ええっえー

2006年学部暦を眺めてたんですが、春学期に商学部デーないじゃん!
5/1・2は自主休講しろってことなの!?むっはー!
…ってこんなコト言ってたら、他の学部の人から怒られてしまいそうですw

ずずいっと将来を軌道修正したので、自分の行動計画もまた修正せにゃいかんなぁ…と思った次第。
公務員はほぼ選択肢から外してしまったので、民間就職でがんばら〜にゃ。
とりあえずモチベーション維持が難しいのう。
まず目先のTOEICを投げ気味(ry

カラオケでがっつり大声だしたい気分です。むひょ。
23:40 | boyaki > murmur | comments (92) | trackbacks (0)
1