Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

TOEIC、逃げ出した後

タイトルは某アニメのオマージュです( ´ー`)y─┛~~~~
なんていうか、脱ヲタク全然できないよなぁって思います。
ただ、小学生や中学生のときのようにディープにはまることはなくなったかも。
今は、エヴァ放映後10年とかでいろいろやってるので、DVDとサントラくらいは
買い揃えようかなーと思ってる次第だったり。

古いアニメ&マンガをもう一度見たいという衝動に駆られることが多い今日この頃。
エニックス系とかはほとんど店頭じゃ手に入らないので…藤原カムイはそれなりに
名前が知れてる漫画家さんだから、「ロトの紋章」は手に入りますが、
「ハーメルンのバイオリン弾き」とかは中古を探すしか_| ̄|○
一番嬉しいのは、再発してくれることなんですけどね。
でも、再発されると、持ってる作品なのに収集欲がうずくのですよね…。
封神演技(これは完全版だから仕方ないですが)とか、キス(文庫になっただけで中身一緒)とか。
再発だとたいてい、表紙とかが違ったりするので…(病気

あ、ヲタクな話ですいません…(´Д`)
23:47 | diary > day-to-day | comments (93) | trackbacks (0)
1