Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

魔界を掃除

自室はもはや、3年以上まともな「掃除」というものをしていません。
ほこりとかすごいし、買ったものは全部山積みだし…。
しかし、昨日買ったプリンストンのスピーカーちゃんにはとてもとても不釣合い!
というわけでマスクをして、掃除を敢行。布団も干しました☆

掃除って、忘れていたものを思い出して、要らない思い出を捨てていく作業かななんて思いました。
「まだとっておきたいけど、いつか思い出すよね」っていうものをずっと
とっておいて、部屋を圧迫していたんですが、今回は結構さよならを告げました。

中学・高校時代の部活の機関誌(?)も発掘。ミートオブハナマサ(何)とか。
懐かしい先輩方がいっぱい。皆様元気かしら(*´ω`)

受験期の思い出。
左は代ゼミ早大文系コース(LW)の時間割w なつかしいなぁ。
金曜日は政経の日にして、それ以外はなるべく禁欲ならぬ禁・政経してたっけ(゚∀゚;)
exam.jpg
代ゼミで使っていた耳栓、センターの受験票(私大だから関係ないしw)
試験時期の前に、父親がくれた「リラックス」と書かれたポストカード。
こんなものをくれること自体がとても珍しくて、言葉には出さなかったですが
嬉しかったのを覚えています。
ポストカードだけ残して、お別れしました(´・ω・)ノ
23:19 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1