Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

iPodとたたかう

mixiで最新日記が表示される人、すいません(´・ω・`)
うざいけど、前記エントリーと普通の日記は切り離したかったので…。
2件連続で出たらごめんなさい。

んで、帰ってからは、椎名林檎のシングルカップリング曲で
iPodに入っていないものがあったので、それを取り込み〜。

この間のプチ掃除で、ラルクのトレカ&100均トレカケースを発見。
当時、しまう気はあっただろうけど、買っただけで放置してたのね…
ってことで、平行してカードをセコセコしまったり。
レアカード以外はコンプリートしているんですが(キモ)
レアも金に物を言わせて欲しくなって来ましたよ…うずうず。
ラルク自体、音源買うだけでDVDは買ってないのでそんなにもう熱はないのですが。
トレカ2弾も周回遅れながら集めてしまおうかと思っちゃったり(病気)
23:26 | diary > day-to-day | comments (91) | trackbacks (0)

面接―変化?

眠すぎてマジ死ぬす…と思いつつ朝から履歴書書き。
毎度毎度、取得資格・入学/卒業年度がわからなくなります…。
コピーとっておこうと思ったら、時間なかった…。

つーか、時間あるはずだったのに、地元駅で逆方向行きの電車乗りました。しのう。
山手線と違って本数がないので、通常通りに乗るとちょっと早い到着時間。
1本遅れると、遅刻という絶妙な状態…。
ギリギリ行けるか行けないかと言う時間だったので、失礼があってはいけないと思い
先方に電話。面接14時なのに、電話したの12時wwww
別エントリーにも書きましたが「おうち、遠いんですか?」と言われました…。

予定ルート(定期の範囲内)ではなく、一番最短所要時間にルート変更。
なんとか時間ジャストに到着☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、略称METIに面接に行ってきました。
大学で求人かけていて、週1からということで、ナイス条件!と思ったので応募してみました。
23:03 | diary > day-to-day | comments (112) | trackbacks (0)

さくら

霞ケ関の桜はきれいでした♪
今日に限ってデジカメ不携帯_| ̄|○

バイトは朝から夕方まで室内、休日も家でぐったりしていることが多く、
満開ではないものの、視界に入った途端に何だか晴れやかでウキウキした
気分になっちゃいました+゚。(・∀・)+゚。
もうこんなに桜が咲いてるなんて、全然気づきませんでした。

春は確実に近づいているのですねヽ(´▽`)ノ
14:36 | mobile | comments (99) | trackbacks (0)

うつだしのう

面接なのに、電車逆方向に乗って遅刻確定(ノД`)
お詫びの電話をしたら「…おうち、遠いんですか?」と担当の方に言われました_| ̄|○

12:13 | mobile | comments (100) | trackbacks (0)
1