Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

お見舞い

13日、14日と大事な人のお見舞いにいってきた。(同性ですが)
自分は病院ラブで、心躍ってしまうのですが、
さすがに知っている人が入院となると気が気じゃなくて、どうしようかと思ってしまうものですね。

菌があるかの検査結果が出ず、終日個室からの外出を禁止されていたので
コーヒーや雑誌を買いに行ったりして、つらつらと話していました。
ストレス過多なんじゃないかな…ってのはご自身でもわかっているとおっしゃっていましたが。
夕食近くなり、部屋からの外出許可が出たので、少し病棟内をウロウロ。
病室から出られたことで、とても嬉しそうにしているのが印象的でした。

自分なんかが話し相手になるだけで、気が紛れるのならば何時間でもお相手しますよ、と。
退院したので、しばらくは休んで欲しいものですが…。
どうか早く快方に向かいますように。また、治ってもどうか無理な仕事はしないで欲しいです。
…ワガママかな。
23:25 | diary > day-to-day | comments (97) | trackbacks (0)
1