Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ほりでい

のうみそばーんしちゃったので、今月はあまりバイトがないのです。
正直、家にいるほうがしんどいのです。ばーんしちゃうと、寝てばっかなので(;´Д`)
例に漏れず、17時間くらい寝ていました。
睡眠薬をもらってたこともありますが、自分は不眠より過眠が出ます。
バイトしているほうが、まだメリハリがあるので却って良かったり。
ま、バイト先は療養所じゃないので、まともに仕事ができない自分は追加勤務も出せませんよっと。
…仕方ないですねぇ。しかし、来月の生活が素でヤバイ。参ったな(;´Д`)

とりあえず、2/17に出かけたときに買ったシューズクリーナーをひっぱりだし
ようやく、靴のお掃除をば。スタンスミスなんて誰でも持ってる靴ですけど、
汚れたからって捨ててしまうのも忍びない気がして。
シャコシャコしてたら、ピカピカ…とまではいかないものの、比較的マシな感じに
汚れが落とせました(*´∀`) あとは靴紐を洗って干せばOKかなぁ。
うーん、しかし新しいスニーカーも( ゚д゚)ホスィ…
23:54 | diary > day-to-day | comments (108) | trackbacks (0)
1