Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ToDo

・TOEIC対策…語学しにそう
・憲法…勉強してて楽しい
・刑法…参考書眠い
・経済学…数式ヤメテ!
・民法…手付かず
・一般教養…手付かず。理系科目やばい。
・SPI…できることなら見ないフリをしたい
・数的処理…同上!!
・判断推理…がんばれば何とかなる気がする
・某業界研究…調べ物は好きですけど、ロータリーエンジンにあまり興味がないです。

業界研究って何から手をつければいいの…@@;
ああ、その前にドイツ語の単位が来るか心配。

歯磨きして寝よう。明日もバイトじゃ〜〜
23:28 | boyaki > murmur | comments (2) | trackbacks (0)

co-

本日はバイト〜。
平日に来ているKさん(ややぽっちゃり体型)が実は御懐妊だったそうで、
子供がかなり早産で急に生まれたので退職させて欲しい、と旦那さんから電話が。
チーム中びっくりw
みんなで「ああいう体型の人だと思ってました…」と口々に…。
自分の次に古株の人なんですけど、全然知りませんでした@@;
結局一度も飲みに行かないままになっちゃったなぁ。。
お子さんの世話でいけないだろうし。メールでもしてみようかのう。
あなめでたや+゚。(・∀・)+゚。
22:49 | diary > day-to-day | comments (5) | trackbacks (0)
1