Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

セレブツアー@原宿

本日はバイト先のHさん(ロンゲ)とYさん(美女)と原宿セレブツアーでした!
しかーも全部Hさんのおごり。ビバ!!

15時集合だったのですが、16時に変更に。。
変更連絡が来たとき、総武線の中だったので新宿まで行きALCOTTの中のジュンク堂へ。

ぐるっと興味がある分野の棚を見て、公務員の問題集に行き着き〜。
憲法の問題集買いました。本当は数的処理を優先させないといかんのですが・・・
あと、就職四季報で某社チェック。インターンシップやってるっぽい。
インターンは本社じゃなくて東京支社でいいんだけど、そこまではわからなかった。
就職図鑑も立ち読みしたんですが、業界の人のコメント、
TとかNとかばっかで、某社は華麗にスルーされてたんですがorz ひどいよー!
23:59 | diary > special | comments (18) | trackbacks (0)

届いた

ffc
ファイナルファンタジーコレクションげっつ。
IVはやる気ないです!(ゑ
VとVIさえ出来ればえぇんです(*・ω・)ノ

しかし今日はこれから出かけるので、プレイするなら明日ですかの。
徹夜だと金曜のバイトに響くわん@@;
10:47 | diary > day-to-day | comments (87) | trackbacks (0)

とくダネでマイアヒ特集

「"空耳"と"踊るネコ"」って見出しがついてるんですが・・・
はたしてモナーはネコなんだろうか・・・
09:07 | diary > day-to-day | comments (16) | trackbacks (0)
1