Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

直視できない…

はじめてドラマの電車男見ました。
濃すぎる…名無しさんたちがw 見ててむず痒くなってきます。。
あと、伊東美咲が美しすぎるわぁ(´Д`*)


22:58 | mobile | comments (122) | trackbacks (0)

呉着

ここで戦艦大和が作られて…ません!(´ε`)
毎度のことですが、王子製紙のパルプがくさいですw

09:07 | mobile | comments (112) | trackbacks (0)

いってくるよ〜

呉にいってきます〜。
しあさっても広島いくんですけどね(;´Д`)
今日は私用ではなく、おじいちゃんの仕事についていくだけです。
往復六時間かけて、木造船で呉から島までビールを運んでいます。とても大事な仕事です(´ε`)

05:51 | mobile | comments (100) | trackbacks (0)
1