Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ゆらゆらと広島

本年三度目の広島です。もうそろそろ地理を覚えないといけない悪寒。
えーと、某サーバーのえろいえらいぶちょーさんに構ってもらいにいきましたヾ(・ω・ヾ)))))))

前述の通り、スーパージェットなる高速艇で行ってきました。
松山〜広島まで1時間20分くらいです。はやいはやい。

広島港(宇品)について、広電で広島駅まで移動。
急いで飛び乗ったやつが、乗ろうと思っていたものとは別の、
経路が回り道のもので、待ち合わせの時間にやや遅れorz
23:57 | diary > special | comments (15) | trackbacks (0)

広島へ〜

ちょっくら広島へ行ってきますだ(´ε`)
ぜーたくにスーパージェットという高速艇です。
画像は横向きにして見てください(´Д`;)



moblogのレスポンスが遅い・・・
朝の8:00の投稿なのですが@@;
22:38 | mobile | comments (92) | trackbacks (0)

あれっぽ ( ゜∀゜ )

乾燥がひどいので、石けんを変えてみますた。
アレッポの石鹸というやつで、一週間ほど使ってますが非常に(・∀・)イイ!!
二種類あるんですが、アトピー向けのエクストラというやつを使用。
きっちり保湿してくれてつるつるー(´Д`*)

前に、LUSH(無添加のソープやらシャンプーを売ってます)の石鹸を使ってたんですが、
こちらははちみつの甘い香りがいいのですが、保湿がいまいち…。
アレッポはロフトとかで売ってます(・∀・)


02:01 | mobile | comments (98) | trackbacks (0)
1