Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

朝からハチクロ

4088652975ハチミツとクローバー 8 (8)
羽海野 チカ

集英社 2005-08-19
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買いました。バイトに行く電車の中で読んだのですが、切ないのう・゚・(つД`)・゚・
23:38 | diary > day-to-day | comments (21) | trackbacks (0)

衝動的に

auにしたくなった!!!

ダブル定額したいよ〜
ドコモだと、通話のほうのプランも結構大きいのにしないとパケホーダイの契約が出来ん。。。

しかし、ナンバーポータビリティまで待ち!!!

あ、就職活動のときは別に一台持ちたいけど、どうしよっかな、、

朝ごはん食べてバイトいってこよう〜。お土産もって♪
休み明けだから、SVにしこたまいじられそうですorz
(いつも、あなたをいじるのが私の生きがいなのよー^−^と言われるw)
05:24 | boyaki > wants | comments (119) | trackbacks (0)
1