Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

えぬえいちけー

帰省してから、NHKスペシャルの終戦特集ばっかりみてます。
今日は終戦ではなく御巣鷹でしたけど。
御巣鷹と第二次大戦、とくに原爆について興味があるのですが、どう手を付ければいいやら。
学校でやった歴史が嫌いで、本当に何も知らないのですよね。
最近、そんなんじゃ恥ずかしいと思ってるのですが、よりによって読んでいる本が小林よしのり。
もうだめっすw とっつきやすい新書きぼん。

あ、16〜19日はアウシュビッツ特集らしい。見たいけど、家に戻る日が抜けるわん。

いまニュース見てるんですが、また日航で整備不良っぽい。
御巣鷹の教訓ってなんなんですかね。今年は国交省から厳重注意もうけているのだし…。
メンテが中国の方の会社に委託だってどこかで見ましたが、あぶないんじゃないかなぁ…
JAL好きだからがんがってほしいもんです(´・ω・`)


22:05 | mobile | comments (86) | trackbacks (0)
1