Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

Reカルボナーラ

カルボナーラリトライ。ベーコンが無かったので、
タコさんとカニさんのウインナー作って入れたですよ。

なんか、どんなのが本当のカルボナーラなのかわからなくなってきました!

こってりしているので、100gだとお腹いっぱいです。
今度は少なめにしよう、、
19:15 | diary > day-to-day | comments (111) | trackbacks (0)

もふぁ、、

なんとなくスクリプトのバージョンアップ実験したら成功してしまったので
いそいそと本以降作業をしていたら、かれこれ2時間ほど経過・・・
FFVIつけっぱなしで、ムダにプレイ時間だけ延びてます@@;

テンプレがおかしくなってしまって、それを直すのが一苦労でした・・・
CSS勉強せんといかんかの・・・。

まぁなんとかバージョンアップできてよかった〜。
移行できない理由が、初歩の初歩の設定URL違いで「なぁ〜〜んだ」とガックリしてしまいましたw
16:08 | boyaki > murmur | comments (98) | trackbacks (0)
1