Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

のまのま〜いぇい!

今日は飲み会でした〜。
メンバーは、Gleam君、どるどぷ君、はとさんと自分の4人で!

14:30くらいに自宅を出て、あちこちお買い物。
嫌韓論と靖國論と、すぎなレボリューション3巻購入。
嫌韓論はAmazon.co.jpで1位です。
売れまくってると聞いたので、あるかどうか心配だったんですが
さすが紀伊国屋本店。おいてありました♪
488380478Xマンガ嫌韓流

晋遊舎 2005-07
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
23:50 | diary > special | comments (18) | trackbacks (0)

@新宿ゲラゲラ

この店、個室じゃない! 入る前にきづかんかった。

カラオケあたりから、黙り気味になっちゃったんですが
携帯いじくって、個人的事情での〜みその調子が悪かったのです。
ごめんなさい。そして乙でした>関係者各位といっても3名@@;

嫌韓論と靖國論買っちゃった。あたたw

普通のイスで睡眠にチャレンジ!
帰ったら日記書きますzzZ
23:46 | boyaki > murmur | comments (95) | trackbacks (0)
1