Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 広島へ〜 | main | だーくさいど >>

ゆらゆらと広島

本年三度目の広島です。もうそろそろ地理を覚えないといけない悪寒。
えーと、某サーバーのえろいえらいぶちょーさんに構ってもらいにいきましたヾ(・ω・ヾ)))))))

前述の通り、スーパージェットなる高速艇で行ってきました。
松山〜広島まで1時間20分くらいです。はやいはやい。

広島港(宇品)について、広電で広島駅まで移動。
急いで飛び乗ったやつが、乗ろうと思っていたものとは別の、
経路が回り道のもので、待ち合わせの時間にやや遅れorz
駅前広い〜いない〜と思ってたら、駐車場で青アテンザ発見。
車はあるけど持ち主はおらん状態w・・・メールして合流〜。
駅近くの本屋で、NANAの最新刊を購入。
そいえば、3月に広島行くときも羽田空港でNANAの最新刊買ったっけ。
あと5ヶ月すりゃまた新刊が出る頃ってことですな!(どーでもええ

ぶいんぶいんと車で移動〜。会社の近くへお引越しだそうで、
新居にお邪魔しました〜トイレットペーパー置きに!

新しいおうちはえ〜ですね。まだ物があまりなくて広々としておりますた。
キーボードで色々弾いてもらったり、ギターのコードおせーてもらいました!
C覚えたけど、手が届きません!!!攣りそうでしたw

ガスエアコン(?)とかいうのが付いてました。
でも冷えるのはガスじゃなくて電気らしいw
あとあと、お風呂も自動ではいるらしーですよ。ハイテクですよ。
高層階で眺めも良好でした。うらやましや〜〜〜。
そいえば駐車場もハイテク!リモコンでういーんって開くの!ういーんて!(馬鹿

こういうの見ると、一人暮らししたくなっちゃうなぁ。
イチから家具そろえるのも楽しそうだし(お財布空っぽになるけどw)
しかし、都内で1LDKっていうと不当に高い!
いや、適正価格なんだろうけど自分には高い!つまり分相応ということorz
卒業するまでには引越し資金ためるで〜〜。

おなかすいたーということで移動。
しかし外は暑い・・・暑すぎる。焦げる。一歩出るのに非常に勇気が要ります。
前述のガスエアコンさんは非常に優秀で、めちゃんこ涼しかったです。

ZONA ITALIAというところに行ってみたのですが、駐車場が混みこみで断念。
高台にあって、非常に眺めのいいところでした〜

自分は車の中で広大のアルバムを読んでましたw
アンガールズのかたっぽが広大卒だそーでびっくり。

・・・というわけで、東広島市まで行って、パスタ・アマーレでランチ。
ここは二度目ですが、やっぱり美味しい!
自分は本日のパスタ(ナス・ベーコン・シメジ)にしました。
ぶちょ〜さんはオイルサーディンがはいっとるやつでした。
少しつつかせてもらってオイルサーディンを初めて食べたのですが、うまー!おさかなうまー!
そうそう、偶然にも前に来たときと同じテーブルでしたw

食べ終わってから広大構内を車でぐるっと〜
煙突(何)を記念撮影しときましたw

市内に戻って紙屋町のデオデオ本店に行きました。
でかーい。ひろーい。携帯売り場にいたドコモダケがめっさかわゆい。。
オーディオ売り場で、失くしてしまったヘッドホンイアキャップを購入。
これ、レジのときにはずして肩にかけて、荷物とかに引っ掛けると
いつの間にかなくなってるのですよね、、なくしたの3つ目くらいかも@@;

ぶちょーさんはお引越しでいろいろ揃え中〜ということで
冷蔵庫を一瞬にして買ってました!即決でびびりました!
改装の為の閉店セールということで、多少安くなってました。すばらすぃ。
あと、アイロンも買ってますた。アイロンって結構安いのですね〜。
普段縁がないものは相場が分かりませんのう。

デオデオから平和大通りのほうに出て移動〜。車を置いて、徒歩で。
ゲーセンでUFOキャッチャーのドコモダケ3回チャレンジ!取れませんでした!
UFOキャッチャーってうまい人はホイホイ取りますよね。
テレビでうまい人の取り方とかやってるの見て、真似しようと思うのですけど難しい・・・。

ゲームコーナーで、ぶちょーさんがスーパーマリオにトライ。
めっちゃ上手いです。空白のとこのコインの位置とかよー覚えとる。。
自分は神経ぶち切れてるので、マリオみたいなやつとかめちゃくちゃ下手です。
かといって、根気がないのでRPGもダメなのですけどw
パズルゲーも下手の横好きで、そんなに上手くはなかったり。
格ゲーは論外。半回転とかコマンド入力無理(-_-)

移動してROUND1で、スリルドライブ3やりました。
事故起こしまくりw ハンドルちょっと動かすとするする移動するから難しいよ〜
賠償額すごくて、免停90日くらいましたw ぶちょーさんは30日だったかな。さすが、、。

あと、スケボーみたいなヤツの上でバランスとるゲームやったんですが
これまたスコアが絶望的。

メディアカフェポパイでダーツやりました!初ダーツ!
あたりません!あまりに当たらないのでちょっとグレました(-_-)
でも刺さると面白い。COUNT-UPというルールでやりまして〜。
やはりぶちょー様は上手い。というかこの方、何やっても非常に上手。
何でも出来る裏には、努力があるんでしょうけど。
自分は努力が出来ない子だからいかんです、はい。
なんとかダブルスコアにはならなかった・・・かなw(ちょっとうろ覚え)

"301"、"DOUBLE OUT"、"HALF-IT"というルールでプレイしてるのを見せてもらったんですが、
これがもー、狙ったところピッタリか、すぐ近くにキッチリ刺さる。
すごいとしか言えません。うまい人のプレイを見るのはええですわ〜

晩御飯のお店探しにうろうろ〜。総菜Bar HAZUKIというお店に行きました。
わさびがダメなのに、たこさわびをつまんでみました・・・やっぱり辛かった〜w
生春巻もサラダも高菜チャーハンも美味〜。
一緒にいて楽しい人と食べるご飯はさらに美味しいですヾ(・ω・ )ノ
お店を出るときにくじ引きがありました。ワインが当たっちゃいました〜
わーいわーい。ワインはぶちょーさんへ。
自分はぶちょーさんが引いた賞のマニキュアを頂きました〜。

戻ってから、ちょっとだけ飲み〜。

---
スーツ姿のぶちょーさんにニヘニヘしてました。(変態)
スーツフェチにはたまりませんよ(ド変態
広島駅構内のお店で、バイト先の人にたのまれたご当地キティをゲット。
あと、もみじのかっこしたドラえもんがいたので、自分用に購入。
松山港ではみかんのカッコしたのを買いましたw

9:35のフェリーでゆらりと松山に戻り。
ぶちょーさんにはいろいろとお世話になりました。
というか、いつもお世話になりっぱなし。今回も楽しかった〜
23:57 | diary > special | comments (15) | trackbacks (0)

Comments

大沢悠里の悠々ワイド | 2005/08/16 06:11 PM
−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−−
マックス倉井 | 2005/11/08 08:49 PM
私が知っている隠しコマンド
ミラー・・・コース選択でシフトを上に入れる。
もう一つのシチュエーション・・・シチュエーション選択でブレーキを踏みながら、シフトを上に入れる。
3台増える!シークレットカー・・・車の種類選択でハンドルを右いっぱいに回して、ブレーキを踏みながら、シフトを下に入れる。
わ。 | 2005/11/09 11:27 PM
>マックス倉井さん
どもども!
メモして、ゲーセンやってみますφ(。。
dark blue hermes handbags | 2014/02/22 03:14 PM
hermes shop ulm eselsberg Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes bags outlet uk | 2014/03/02 11:13 PM
hermes shop offenburg Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes fulfilment gmbh | 2014/03/11 12:03 PM
hermes bags birkin malaysia Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes aachen | 2014/03/17 08:16 AM
hermes paketshop quickborn Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes uk online | 2014/05/17 07:54 PM
cheap hermes china Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes outlet turin | 2014/06/04 07:32 PM
hermes birkin replica Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes bags britain | 2014/07/03 11:12 PM
cheap hermes Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
norway hermes handbags | 2014/07/04 06:02 AM
hermes hotel agios nikolaos website Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
MBT Changa Shoes shopping | 2014/07/04 05:59 PM
mbt schuhe tataga black Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
hermes belt outlet uk | 2014/07/06 02:25 PM
hermes shop siegen Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
mbt shoes uk 2014 | 2014/07/07 04:05 AM
mbt kimondo gtx men's shoes black Diary : the way I am | ゆらゆらと広島
suisse hermes handbags | 2014/10/13 02:38 PM
hermes paket shop gera Diary : the way I am | ゆらゆらと広島

Comment Form

Trackbacks