Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

<< 届いた | main | もふぁ、、 >>

セレブツアー@原宿

本日はバイト先のHさん(ロンゲ)とYさん(美女)と原宿セレブツアーでした!
しかーも全部Hさんのおごり。ビバ!!

15時集合だったのですが、16時に変更に。。
変更連絡が来たとき、総武線の中だったので新宿まで行きALCOTTの中のジュンク堂へ。

ぐるっと興味がある分野の棚を見て、公務員の問題集に行き着き〜。
憲法の問題集買いました。本当は数的処理を優先させないといかんのですが・・・
あと、就職四季報で某社チェック。インターンシップやってるっぽい。
インターンは本社じゃなくて東京支社でいいんだけど、そこまではわからなかった。
就職図鑑も立ち読みしたんですが、業界の人のコメント、
TとかNとかばっかで、某社は華麗にスルーされてたんですがorz ひどいよー!
15:50に原宿に移動。
駅前で紙パックのウーロン茶ちゅーちゅーしながら2人を待ち。
Yさんはすぐに合流〜。Hさんが15分遅れで到着。

まずは千疋屋!千疋屋なのにわたくしはチョコパを食べました。
ダメ人間でごめんなさい・・・。フルーツはスプーンとフォークで
うまく食べられない気がして・・・(不器用すぎ
上に乗ってたベリー系の皆様がヒジョ〜〜〜に甘くて美味!
巨峰とか、皮ごとでもいけました。

その後、裏原宿&表参道をウロウロ。おしゃれさんがいっぱいでコワイです。あわわわわわ。
キディランドを最上階からが〜っと見ましたw リラックマかわゆい・・・。
思わずガチャガチャやっちゃいました。

表参道はお高いブランド物屋さんがいっぱい。こわいよー
そしてHさんとYさんの話についていけないわん。セレブ恐るべし。
いや、ただ単に自分が高級ブランドと無縁なだけなのですが。

青山まで歩いたところで引き返し、本日の晩ごはん場所へ移動。
青山に着いたところで電話予約したのですが、偽名で予約してるのに笑ったw
Hさんは珍しい苗字で、電話口だと聞き取りづらいそうで、
いつもお店の予約はテキトーな名前にするそうです@@;
(Yさんも非常に珍しい苗字だったり。自分は平凡ですw)

表参道のというお店に行きました。
ぐるなびのサイトに載っている、Aコースだったのですが、これがすごい・・・
初めてづくしでした@@;
サラダに入っていた食わず嫌いのアボカド、かにと合わさって非常に美味!
なんとなく食べる機会が無かったウニ。とろける〜〜><
3大珍味のフォアグラ。これもまたほっぺたが落ちそうなほどトロンとしててびっくり。
大根との組み合わせもベストマッチ!
サーロインに付いていた、少し荒削りの大根おろしがこれまた良い組み合わせで美味しい・・・。
あなご焼きは身がすごくふわふわ!
なんじゃこの世界は、、って感じでした@@;
3人で料理が出てくるたびに、美味しいね〜しあわせだね〜の連呼でしたw

お店を出た後は、表参道のオープンカフェでコーヒー飲んでまったりと。
普段バイト先じゃできないような話を、3人でぶっちゃけまくっておりましたw

22時すぎたところでおひらきに。
今日は「美味しいもの」の世界を少し覗かせていただきました。

う〜ん、社会人になったら、こういう美味しいものを月に一度くらい愉しんでみたいかも。。
23:59 | diary > special | comments (18) | trackbacks (0)

Comments

大沢悠里の悠々ワイド | 2005/08/27 05:57 AM
バイトの給料日に自分へのプレゼントをしてあげればいいじゃない。

働いているんだから、そのぐらいはやっても異いと思うよ。

PC慎重はあると思うけど。
わ。 | 2005/08/27 10:17 PM
>大沢(ry
一緒に食べに行くような人がおらんのですよw
少なくとも、今は妹とかバイト先のみんなで
ちょこっと外食するくらいで十分かな〜
hermes red | 2014/02/24 08:36 AM
hermes birkin bags official site Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes belt price singapore | 2014/03/03 02:26 AM
hermes bags colors Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes bag outlet | 2014/03/10 07:40 PM
hermes wallet stamp Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes handbags 2012 | 2014/03/11 06:14 AM
hermes bags dubai job hiring Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes evelyne bag price 2013 | 2014/03/15 09:14 PM
hermes paketshop gelsenkirchen buer Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes cheap | 2014/03/17 07:52 PM
authentic hermes bags price Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
finland hermes bags | 2014/05/17 12:16 PM
hermes shop 32805 Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes outlet.org | 2014/06/04 09:44 PM
hermes outlet madrid Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes send a parcel | 2014/06/28 02:45 AM
hermes paketshop koblenz Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
cute cheap handbags | 2014/06/29 04:37 AM
hermes horse bag charm Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes bags 2013 | 2014/07/01 08:51 AM
hermes paket versand Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes bags britain | 2014/07/03 03:32 PM
hermes paket von deutschland nach ?sterreich Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
MBT Shoes Men Boost | 2014/07/04 02:12 AM
mbt shoes online sale Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
hermes shop paris | 2014/07/06 12:41 AM
hermes wallet dogon Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
MBT Changa Shoes shopping | 2014/07/06 09:18 AM
mbt shoes turkey Diary : the way I am | セレブツアー@原宿
cheap hermes kelly bag replica | 2014/12/26 09:46 PM
h ceinture r茅plique聽hermes

Comment Form

Trackbacks