Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

配属先!

…とはいっても、みんなで同じとこでの研修だったりしますw
今日は、事務的なことが中心で退社も早め。
紀伊國屋で本を買って、帰りましたー。

妹が某銀行に内定が出たので就活終了しました。姉妹そろって金融…(゚д゚)

妹は告別式に参加したんですが、お骨の入れ方がひどかったらしく…。
大きい骨は親族で拾って、残りは斎場の方が入れてくださったようなんですが
骨壷に収まりきらなかったらしく、ボキボキと折りながら入れていたそうで、
伯父さんは「もうやめてくれ」という顔をしてたそうです。
遺骨をそんな扱いするなんて、思ってもみなかったのでビックリしました。
聞いてるだけでも、あまり気分がいいものではなかったので居合わせた
親族はもっと気分が悪かったろうと思います。
これが普通なのですかね?(´・ω・`) あわわわ。

5月半ばからお客様のところに行きます!
いろいろ心配です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
22:42 | diary > day-to-day | comments (113) | trackbacks (0)
1