Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

ライヴ漬け

調子に乗ってチケとりまくってたらwwww
5月死亡のお知らせ\(^o^)/

なんとなくeplus覗いたら、ラルク一般で取れる状態wwwアリエナスww
まさか取れると思わず、勢いで取ったw が…がんばる!!(いろんな意味で

5月4日 hide memorial summit@味の素スタジアム
5月5・6日 中川翔子「貪欲☆まつり」@JCBホール
5月10日 同上@仙台市民会館
5月17日 同上@愛知厚生年金会館
5月24日 河村隆一「evergreen〜変わらない詩〜」@浦安市文化会館
6月01日 L'Arc-en-Ciel「L'7〜Trans ASIA via PARIS〜」@東京ドーム
6月08日 中川翔子「貪欲☆まつり」@JCBホール(最終公演)
22:58 | diary > day-to-day | comments (117) | trackbacks (0)

おばあちゃん

おばあちゃんが昨晩亡くなりました。

先週からごはんもあまり食べなくなってて、水を飲むのもやっとだったようで
もうそろそろか…とは思ってたようですが…。
結局、一度もお見舞いに行けませんでした。
告別式は月曜なのですが、ママンの配慮でオフィス初出社の日なので明日のお通夜のみの出席になりそうです。

もうあのあったかい島の家には誰もいなくなっちゃったんだ…と思うと
とても寂しいです。

夏にはお墓参りに行きたいなぁ。
22:15 | diary > day-to-day | comments (113) | trackbacks (0)
1