Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

折り返し

ようやく研修も折り返し。お昼がカレーでみんなのテンションうpw
こういう小さいことって、日々のオアシスに大事だよね…と思ったり。
まだ社会人になって10日なわけですが、毎日の小さなことで
幸せを感じております… 学生時代って時間とかもろもろの浪費が多かったので(´Д`;)

社内のシステムをいじってみたりして、比較的しんどくない
カリキュラムでした。
関西の子達はあと二週間でお別れ。ちょっと寂しい。
23:24 | diary > day-to-day | comments (114) | trackbacks (0)

がんばれじぶん

21時就寝、2時起床→朝までハイパー勉強タイムのあとずっと稼動。眠い…。
そしてまた微妙に点数足らずやwばwいwww まぁそれは要復習。。

10日たったけど、まだまだ毎日忙しい。覚えることも多いし…。
ただ、大きい会社なので環境とか制度はとても充実していて
それについては満足です。

あとは、どれだけ自分の居心地のいいようにするか。
つまり怒られることがないようにってわけなのですが(;´ρ`)
試験に高得点で受かることは絶対なので、これはもっと厳しく意識して勉強しないといけないです。
毎日だらだらしてやべえw

少し一段楽したので、やっとネウロの新刊を読む時間ができますた。
22:29 | diary > day-to-day | comments (118) | trackbacks (0)
1