Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

すこしのんびり

追試はなくなったものの、知識の維持をせねば><
お客様としゃべるときに、ちゃんとできるか危うい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ、会社がやってることを知ってくのはすごく楽しいですばい。
好奇心がそそられるというか…。勉強熱うp中w

ようやく同期の顔もだいぶ覚えてきたかなーという感じで
楽しくなってきたお>< おしゃべりすぎる子は相変わらず苦手だけど(^^;

GWに文化放送で死刑執行の録音が流れるようなんですが、
ラジオなので聴くのを忘れてしまいそう…気になる。

あと10日で出所でーす。
20:44 | diary > day-to-day | comments (141) | trackbacks (0)
1