Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

プレッシャー

今日も一日乗り切ったー。昨日とはうってかわって、おおむねうまく乗り切れた日でした。

たくさんの人の前で話すって緊張するねぇ…('A`)
自分の出番が来るまで、おきてから数時間ずっと具合悪かったw
トイレは近くなるし心拍数は上がるしで、マジ瀕死w
一度前に出ると、追い詰められてやるしかねえって感じになるけど
それまでが一番しんどいわぁ。

ビビリなんでプレッシャーにめちゃくちゃ弱いです(;´ρ`)
今週乗り切ったら、少し自分の時間が作れるかなぁ。

しょこたん追加公演@東京と、簿記検定がかぶってる…
たぶん6月に受ける必要はないけど、さっさと取れそうなうちに終わらせないとなぁ。
全経じゃなくて日商でとっておけばやらなくてすんだのにw

今週もあと二日だ〜
23:58 | diary > day-to-day | comments (124) | trackbacks (0)
1