Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

休みEND

今日も一日寝てばかり。いろいろ調べ物とかしてたんだけど、
気づくと落ちてるzzZ 今週使う書類とかせっせとつくったり
寝たりしてて、勉強ができなかった(;´Д`)

取得必須の資格のほかに、奨励資格がいろいろあるんですが
何をとろうかなーと考え中。簿記3級は絶対として、2級は手出せるかしら…
昔、面倒で単位落としたのでwww 以来会計系の授業は一切とってないという…。
あとは、ビジネス法務かなにかかなぁ…要検討。

初任給でPSP買おうと思ってたけど、ちょいと迷い中。
ちょっといい電卓にしようかなぁ。(結構使うのです)
親と妹に買うものは決めました!次の休みに買いに行く予定。

日曜の朝って、今日で休みが終わりか…って気分でいっぱいになりますなorz

※いまさら3/28の日記を書きますた。
23:16 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1