Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

SOUL'd OUT - "ATTITUDE"@横浜

横浜BLITZキタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
けど、資格試験の勉強で、開場までテキスト読んでました(つД`)
ツアーT着て、タオル首にかけてテキストwwww バカwww

相変わらず整理番号は後ろのほうだったけど、中に入ってみると
最前ブロックガラガラwww なwんwでww
真ん中はさすがに人がいるんだけど、後方・左右がスカスカ。
最前ブロック後方でバーによっかかってますた。

いざ始まると、ステージ近い! Zeppなんか豆粒だったけど、これはヤバイ。
手振りがんばって参戦w 2時間半右手あげっぱなしw 曲間でちょっと下げたけど…。
前半のCOZMIC TRAVEL、MEGALOPOLIS PATROLはやっぱ最高ww
後半のDream Drive以降の神曲連発ww まぁセトリはZepp Tokyoと同じだったんですがw
ラストのGASOLINEまで燃え尽きますた…2日くらい首やら手が痛かった…
JCBホールではウェカピポとかやったらしい。行きたかった(´;ω;`)

soblitz.jpg
しょこたんからお花がきてまんた!と思ったら本人来てたらしいww
23:13 | diary > special | comments (215) | trackbacks (0)
1