Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

出所しますた

研修所出所キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
いざ帰っていいよといわれると、なんだか変な感じ…。

そういえば、いつの間にか初任給が入っていました。(18日付)
いや、入ってるのはもちろんわかってたんですが、給料日に日記を書く余裕がなくw
厚生年金と健康保険料が引かれていないので、今月は多め。
来月は天引きされるものが増える(´・ω・`)

帰ってからは、郵便局まで配達記録を引き取りに〜
しょこたんライヴ、どれもアリーナ1桁台wwwうはwww
ファンクラブ枠うめえwww しかしいつもみたいに棒立ち観賞じゃだめかな…
がんばってサイリウムふります><
6月は簿記検定のあとに東京追加公演いきますw
23:32 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1