Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

休日(゚∀゚≡゚∀゚)

休日キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
もうね、すんごい嬉しいwww 7時に起きてぼちぼち洗濯をして
バスで葛西臨海公園に行ってきました(n‘∀‘)η

いや〜、ファミリーが多いこと多いことw
でもね…休みは今日だけですから〜!!(つД`) 混んでても我慢するしかないよね…。

肝心の水族園といえば、いろんな魚が盛りだくさんで意外とたのしかったw
深海魚キモスwww あとマグロ!!でっかいでっかい!






嬉しくてムービーとか撮ったw
他にも撮ってたんだけど、そっちはD905iで電池が切れちゃったので今は掲載できず。

本日のベストかわいいで賞はペンギン!!
penguin.jpg
ホントに飛ぶみたいに泳ぐのね〜。ゆらゆらたゆたう感じがカワイイ。
おしりぷりっぷりしながら泳いでるのww
23:59 | diary > day-to-day | comments (244) | trackbacks (0)
1