Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

首都高バトル

ってほどではないんですが、所用で都内まで行ってきましたー。
一般道で行こうと思ってたんですが、千葉まで行った所で道わwかwんwなくなったwww
仕方がないので、京葉道路からは高速使用(´ω`)
教習後初めての高速…合流ボーっとしててヤバかった…入れてくれた人ごめんなさいm(._.)m

古い軽自動車なので100km出したらマズイだろう…と思ったら、案の定80kmくらいでうるさいw
ブーンてwww怖いww静音できてないだけだと思いたい…
時速85〜95kmくらいでせこせこと走りました。音楽かけると最高w
横風注意が出てて、乗ってるとフワフワするw
ひっくり返るんじゃないかと思って怖かった(;´ρ`)

なんとか2時間くらいで目的地着。帰路は全部高速にしまんた。
家の近くがインターなので、高速降りてからはすぐー。

もうあの車では高速のりませんw
事故で死ぬことを想像しながら運転しますた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
23:50 | diary > day-to-day | comments (120) | trackbacks (0)
1