Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

卒業

5:30起きでリーガロイヤルに行き、8:30から着付け…眠い…
9:30くらいには写真撮影も終了。笑顔ってナンデスカってくらい
カメラが向くと顔が凍るおwww 袴クルシス。
ヒマすぎて、ipod聴きながら家族とか今日の卒業式にいそうな人にメールw

あまりにもヒマだったので、開場ジャストくらいに行ったら7列目www
しかも割りと真ん中。総長近い!!ライヴだったらうれしい近さなのにw
学位記授与は、学部・修士は総代のみでしたが、博士はひとりずつ学位授与されてますた。
学部・院・芸術学校あわせて12500人くらいが卒業でした。
そりゃ、人が多いわけだ…入学式以来の人ごみでしたw

サチさまと合流してお昼(初・三朝庵!)・歓送会(校友の方の祝辞が大変長かった…)に行って、
学位記の授与まで14号館で休憩。ゼミなし用の教室座るところなくて涙目ww
時間になって行ってみたら、ドイツ語でお世話になった先生がいたー!
最後の最後で知ってる先生に会えてすごい嬉しかった(*´∀`)
中卒から、大卒・商学学士になりますた(´ω`)

名残惜しさも多少はあるけど、ずいぶんとあっさり卒業しちゃいましたw
袴は疲れたけど、一生に一度のことだしまぁよかったかな。足腰が痛い…(;´ρ`)

この学校に入って本当によかった。4年間ありがとう、早稲田。
22:48 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1