Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

稲門会

会社の稲門会の集まりに行ってきました〜
内定者は20人弱。社内のおよそ6%は早大出身者だとか。
今日の参加者は100人ちょっとでしたが、500人以上会員はいるそうです。

先輩も気さくな方が多くて、楽しかった。
会社に入るんだな〜ということを強く感じた会でもありました。

内定者は壇上に上がって一言ずつ挨拶することになったので、
緊張しないようにビール一杯あおってまんたw
ワインも白ワインが美味しい〜と言ってる子がいたので挑戦。
飲みやすかった(*´∀`)

初めて校歌をフルコーラスで歌ったお!
他大だったら(某K大除く)こんな集まりもないもんね。
ええ大学じゃあ〜としみじみw
23:43 | diary > day-to-day | comments (114) | trackbacks (0)
1