Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

旅行いてきます

愛媛・広島・兵庫といって13日に帰ってきます。

早い時間の飛行機しか取れなかったので始発です…。4時おき(´Д`;)
レンタカー乗るの楽しみだけど、キチンと道を覚えておかねば…。
明日は路面電車だけですがw

名所めぐりと名物をたべてきます。
伊丹空港では551蓬莱の肉まん買えないのかしら…食べてみたい…。
※調べてみたらお店発見!結構お肉の匂いがするらしいけど、手荷物で持って帰ったら隣の人に迷惑かしら

事故りませんように(-人-)
23:09 | diary > day-to-day | comments (108) | trackbacks (0)
1