Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

お仕事・春のバンド祭り

風邪もそこそこに治ってきたので、近所の新しく出来たTSUTAYAに行ってきました。
新しく出来たと言っても、既存のTSUTAYAとそんなに変わらない距離のとこにあったりするのですがw

1回目
さ「全部当日でおねがいします(*´∀`)」
店「あっ、はい…(1泊2日だと思ったらしくレジ打ち直し…)」
店「………(レジ画面とにらめっこ)…これとこれ…かな…」
さ「(゚д゚)ボケー」
店「これとこれなんですが、2泊3日で320円で借りられますっ!」
さ「あ、すぐ返せるんでそれも当日でいいですよー」

2回目(返したついでにレンタル/さっきと違う店員さん)
さ「1泊2日でおねがいします(*´∀`)」
店「(レジとにらめっこ)(誰かに何か聞きに行く)」
店「これは、1泊2日では借りられません」
さ「えっΣ(´Д` )」
店「当日か、7泊8日だけなんですが…」
さ「7泊はいくらですか(゚ω゚)?」
店「320円(1泊2日と同額)です」
さ「じゃあそれでおねがいしますー」

出来たばっかりの店舗なので、新人さんが多いみたいなんですが
せっかく研修でやったようにおすすめしてもらっても、当日返却の自分には意味がなかったり
2度目は、同じ料金で7日借りられますんで〜って言ってくれれば借りられないの?と思わなかったのにw

まぁ、人のこといえるような仕事してないんですけど(;´ρ`)
来月からコンプライアンスコンプライアンス…と呪詛のように唱えているかもしれないデス。
23:25 | diary > day-to-day | comments (137) | trackbacks (0)
1