Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

愛媛 - ドライブ・寿司・道後温泉

旅行キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!!!
特典航空券が朝早いフライトしか取れず、始発電車にゆられて羽田へ…。
SKiPのおかげで、7:25発のフライトでも
6:50に空港に着いて余裕余裕。機内への案内もまだ始まってなかたw
機内で寝てたらあっという間に松山。

ガイドブックに載っていた鯛めしがどうしても食べたくて、
何とかならんものかと考え、レンタカーで行くことに!(・∀・)
んで、マツダレンタカーに行くと「免許取得後6ヶ月未満のお客様には本来お貸ししていないんです」と。
事前に調べておいたとこによると取得期間の制限があるのは、ニッポンレンタカーだけだったのでビックリ。
営業所によって対応が違うようです…。でも何故か貸してくれました。
客来ちゃったしなぁ…て感じだったのかと…すいません(´Д`)

とりあえず、最初は松山城までひとっ走り!
iPodで音楽がんがんかけて、ナビの案内で快適〜。
駐車場が唐突に出てきたので入ることが出来ず、ぐるりと周って
なんとか駐車場を確保。

リフトで上まで上りまんた。リフト入り口のお侍さんカワユス。
0311_samurai.jpg
23:50 | diary > special | comments (120) | trackbacks (0)

デミオカワユス

勢いで、空港でついついふらふらとレンタカーを借りてしまいました。
新型デミオキター ちょー運転しやすい。
iPodで音楽もかけてとても快適。今日の総走行距離112km
たくさん走ったので足が痛いです…
免許を取って2週間ちょいだったので、お店の人が微妙そうな感じだった…ゴメンナサイ。
返却は別の店舗だったんですが、快く対応していただいてとても感謝。
安全運転で無事故・無傷で返却できました。
マジで素敵な車でした。明日も新型デミオだとうれしいんだけどw

詳細は帰宅したら画像とともにうpします。
19:53 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)
1