Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

安物買いの銭失い

FMトランスミッター届いたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
シガーソケットに刺して使うやつって、iPod本体からは一切電源供給しないのね…。
ウチの車、シガーソケットないから使wえwなかったwww
(´・ω・`)

すぐに、近所の電気屋でiTrip3買ってきまんた(;´ω`)
最初から、コレ買っておけばよかったお。高いからってケチったらダメだなっつか、
商品説明読んでなさすぎで反省w 買って速攻使ってみました。
多少ノイズはのるものの、そう気にならない程度。
うれしくて、買い物ついでに遠回りして車走らせて来ました。
たくさん乗っちゃったので、初の給油。セルフスタンドだった(゚∀゚)
ガソリンの値段も、こんなもんかぁってのがわかりました。

しかし、お店の入り口で左側に出庫する車がいてびっくり。
そっちは対向車の通る道じゃないおね…(´・ω・`) 入場でけへん。
仕方なく右を通ったんですが、対向車の運転手がびっくりした顔をしてました。
驚いたのはこっちのほうなんだけど、マズかったのかなぁ…。

今週は旅行で、来週は買い物で車乗って遠出する予定(*´ω`)
17:05 | diary > day-to-day | comments (119) | trackbacks (0)
1