Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

DRIVE(n‘∀‘)η

暇だったのでドライブいてきたヽ(´∀`)ノ

既存の銀行カードを変更するために銀行に行きまして〜。
どうも変更手続き自体があまりないらしく、行員のおばさんも確認しますの
繰り返し…渡された書類も、書いてくださいといわれたところ以外にも
記入が必要だったみたいで、何度か呼ばれてはそこを記入(´Д`;)
うんじゃかんじゃで一時間も…。

そのあとはイオンに行って、マンガと観光ガイド購入。
モリのアサガオ、結局一ヶ月足らずで全部読んでしまった。
次は何買おうかなぁ。
ゲーセンでエヴァパチも1000円分まわしてきまんて、ミッションモードで当たった。
…しかし、ミッションが表示される前に、いきなり揃ってしまったんだけど
何なんだべ(´・ω・`) 1回転目リーチどころか、リーチ演出すらなかったw

お昼は回転寿司キタ━(゚∀゚)━!! スシローでもくもくと食べました。
ブリうめえ。ハマチうめえ。ホタテうめえ。サーモンうめえ。

おなかいっぱいになったところで、ブイーンと飛ばして成田空港の2ビルへ。
入り口で、ご用件は?って聞かれて「飛行機見に来ますた(´ω`)」
自分ヒマすぎるだろwww 駐車場はシロクマさんの階。
sirokuma.jpg
19:16 | diary > day-to-day | comments (101) | trackbacks (0)

卒業確定

G 現代史B(日本) 1
B 政治行動論B 1
B 生命科学B 2
A+ 医学入門 (東京女子医科大学):【オープン教育】
B マーケティング・コミュニケーション論 1
C マーケティング特論(ロジスティクス) 1
C 証券取引法 1
B 持続的成長に向けた21世紀の企業経営 1−多様なリスクを乗り越えて−

総合教育科目:26
外国語科目:24
専門基礎科目:14
専門教育科目:58
他箇所:6
合計取得単位:128単位

こんなにC・Bばっかりなの初めてww マケ特論と証取法、Bくると思ってたのにorz
まぁ、就活2周目やる羽目にならなくてよかった…。

早稲田、4年間お世話になりました。
08:08 | diary > day-to-day | comments (261) | trackbacks (0)

フッジサーン/(^o^)\

やっぱ旭山動物園で、行動展示見たら幸せになれるんじゃね?とおもって
来週の特典航空券の予約変更しようとしたら、出来ねwwww
乗る便の変更はできても、旅程の変更はできない模様。
まぁ食い倒れるかのう(´・ω・`)

今日、卒業判定が出るんですが緊張して寝れない小心者でつ。

追記:ランティス組曲微妙すぐる…。
00:06 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1