Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

東京タワー&西葛西NIGHT☆

バイト先のとびちんと共に東京タワーに行ってきましたよ!
むはー。ミラクルタウン☆西葛西で、パスタを食べて池袋へ(ゑ

ZOFFでメガネ作りました(^^; いい加減黒板が見えず…。
いやしかし、視力測ってショック!!!YOUはSHOCK!!
2月にメガネ作ったときより0.4も落ちてる_| ̄|○
ちなみに2月に作ったのは度ナシですだ。
とびちんに乗せられて、予算より+2,100円で作っちゃったよ!
2,100円も出せば、貸切露天風呂1時間はいけるよ?(悲しき職業病)
赤いメタルフレームのやつっす。とてもよく見えるのが悲しい(ノД`)
まさかこんなに視力が下がってるとは…。コンタクトだけはヤダ!
あんなの目に入れたら死んでしまうお!

買い物を一通りして、東京タワーへ。
やっぱ高いところは日没後ですわぁ。夜景キレイすなぁ(・∀・)
tt.jpg
真ん中に見えるのは六本木ヒルズだすよー。
3年ぶりくらいにプリクラとったりしたwww うはwww
23:55 | diary > day-to-day | comments (98) | trackbacks (0)
1