Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

酒のみすぎ

昨日(9/26)から、バイト先の宮様&ひろしの3人で耐久飲み会でしただよ。
耐久なんて名ばかりで、ぐびぐびのんで真っ先につぶれました(死)
ご迷惑おかけしますた_| ̄|○

なんかもー、久々にボスとランチに行ったらバイト先が終わりな感じで…。
退屈この上ないほどの暇に追いやられそうです。
みんな辞めちゃわないか心配(´・ω・`)
人がいなくても十二分に業務は回るだろうけどさぁ…。
バイト先の人間関係に依存しすぎな自分に嫌気がさし気味…。
人との距離のとり方がつくづく下手だと感じますわい。

んで、今日はゲーセンのCRエヴァでじゃかすかメダルが出たので、
スロットの北斗の拳をやってみたり…やっぱりスロットってよくわからんのう。
解析ページ見たけど、覚える気も起きないYO!

とりあえずバイトを休んでしまったので、バイト先に電話。
ボスがお怒りらしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル メールで謝っておく…。

地元に帰って、髪切って帰宅。FF3は水のクリスタルまでいっただす。

人に依存しすぎで憂鬱な今日この頃です。酒量増加しすぎで口内炎できた(ノД`)
23:58 | diary > day-to-day | comments (104) | trackbacks (0)
1