Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

しんずく。

enJapanのプロの仕事研究カンファレンスのため、新宿へ〜。
お目当ては博報堂・博報堂DYメディアパートナーズ。
しかし広告を好きなのと、それを仕事にするのは別だよなぁ…と悶々と考える。。
残念なことに、6月のdigitのインターンイベントと同じ社員さんで・同じ内容でした…。
まぁ、質疑応答がけっこうあったので、それだけでも収穫かな。
九州大やら広島市立大の人もいてびっくり。そんなに遠路はるばる来るようなもんなの??

10時ちょいすぎに終わり、ひろしと合流。ゲーセンうろうろ。
アルタ前でいいとものOPの撮影に遭遇。向かいから眺める…案外早く終わるのねw
小沢さんとも合流☆ というわけで「すずや」に行くヽ(´ー`)ノ

冷緑茶とんかつ茶漬け。
suzuya.jpg
とんかつ君が結構前に日記に書いてて気になってたのを、ようやく食べにいけましたーい。
(゚д゚)ウマー…だけど、なんか舌がしびれる…お茶の苦味なのかなぁ。。。
なんなんぢゃろう。まぁ、美味しかったです。
23:45 | diary > day-to-day | comments (95) | trackbacks (0)
1