Diary : the way I am

にっきです。つれづれと。
コメントスパムを弾いているので1行コメントだと、スパム扱いになってしまうようです(^^;

きゃんきゃん

今日もバイトー。4連勤の2日目。もうすぐで夏休みも終わりだというのに。
そして、もうすぐで入社2周年…。大学生活も3/4が終わります…。青春ってなんだね…??

朝の1時間"だけ"はうまくまわしてたのだけど、あとはもうグデングデン。
仕事の遅さというか、脳天気さにキレる。脳みそヒートアップ!

「他のチームの人に、自分のチームの仕事手伝ってもらって、
 恥ずかしいとか、申し訳ないとか言う気持ちはないんですか?」

…すばらしいご返答を頂きました。

→「だって同じコールセンターの仲間じゃん」

ヽ/ 冫、)ノ ズコー
もーね、アフォかとバカかと。何のためのチーム分けかと。
馴れ合いでやってるんじゃなかとですよ?

「業務が回らないからって、問い合わせシートをウチに頼んできたりしないですよね?」つーと。
→「たまにやるけどね」
あのさぁ…そういうイレギュラーな話はどうでもいいんですよil||li _| ̄|○ il||li

「自分で仕事が回せないなら、カネがもったいないなんていわずに、
 いいかげん派遣なりなんなり人を採ってください」
→「もったいないなんて言ってないよぉ。採用もするつもりだし」
この人「言ってない」っていったよ? めっちゃ言ってたらしいけど?
伝聞だけどね。火のないところに煙は立ちませんですよ?

もう、のーみそばーん☆ イライラしつつ、脳みそがアルコールを求めまくり。
昼休みの脳内は「酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒」って感じでしたwww
もう、自分がやるから、あんたは一つの仕事だけのんびりやっとけ!!
ぐらい言いたかったけど、モチベーションもガッソリもっていかれ(汗
きっちり17時に退勤しましたぁ(;´Д`)
きゃんきゃん怒って疲れたわい…。あう。
23:25 | diary > day-to-day | comments (96) | trackbacks (0)
1